FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は、鴨川へ。
田んぼももう水が張っててあり、田植え準備をしていた。
窓を開けると、かえるがゲコゲコ。
今日は行く途中の山道で、子鹿ちゃんにも
遭遇して、なんだか嬉しい気分。

鴨川へ行く日は、いつも風が強く、
コンディション悪し・・・です。

今日は鴨川シーサイドのBloom Surf shopさんへ
FREEの商品を搬入しにお伺いしてきました。

bloomin.jpg








  







以前から、とてもおしゃれなSHOPさんだなぁ~と足をはこんでいたSHOP
さんだったので、まさか私たちの作った物達が、Bloomさんにやって来るとは
夢にも思っていませんでした。
オーナーのマッキーさんがFREEのコーナーまで
作ってくださり、ステキにディスプレイしてくださりました。
本当にどうもありがとうございます。



BloomさんSHOP内

WB3Sさんのフィンケース 私も1つ持っているけど、
どれもかわいくて、また欲しくなってしまいます。
かわいいアンティークファブリックで作られたボードケースは
すごくオシャレで、私もオーダーしようと思ってます。


finc.jpg



case2.jpg
















Bloomオーナー マッキーさんのART
SHOP内にもハンドメイドで作られた作品がディスプレイされていて
見ていると、心がなごみます。


share.jpg


hana.jpg





bloom.jpg


Bloom

鴨川シーサシドにいらした時はぜひぜひBloomさんへ、
遊びにいらしてくださいね。
FREE共々、どうぞ宜しくお願い致します。
今度は30日、サイラス・サットン来日イベントでお会いしましょう。









そしてランチは海辺の一軒家カフェ&民宿の
IMAMURAさん シーサイドの海岸沿いにあるお店へ。
とってもオシャレな空間でのランチ美味しかったぁ~。
カフェから眺める景色も最高!!
鴨川の青い空と、綺麗な青い海。
奥に広がる山々。
このロケーションが大好き。


































カモガワ珈琲さんとも会えて、
本日は、コーヒー教室ですごく興味があったオリジナルガムシロップを購入。
はちみついりで、後味すっきりの甘さ。
私はコーヒーはブラック派だけれども、
このガムシロ入りのアイスコーヒーがすごく美味しかった
お菓子作りにも活用できそう。

コーヒー豆の麻袋も。
すごくかわいい~
何かにリメイクして使おうかと・・・
でもかわいいから、ちょっとの間飾っておこうかな~。

今日もステキな時間をどうもありがとう。



gamushiro.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/242-cd323f9a

-
管理人の承認後に表示されます

2012.04.23 07:21 |

