FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |








今週は色々と大忙しの毎日。
製作にとりくんでおります。


先日頂いた、アメリカ製のアンティークwoodで、
FREEとSOAPの看板作り。
大切なwoodなので、製作するのもキンチョー・・・
1つを半分にカットして、小さめの看板をつくります。

少し表面を磨いて、マークをアメリカンラバーのインクを使用して
プリント。
木の味をそのまま使いたいので、何も塗らずナチュラルに仕上げてみました。













そして、海で拾ったファンキーちゃん手作りの流木のフォトフレームの枠で、
染めたT-shirtの端切れをin.











木には凹凸があるので、ペイントできなかった部分がありますが、
これもまたnaturalな風合いで、古っぽさが感じられます。
貴重なアンティークウッドをどうもありがとうございました。








ちょっと早いけど、ワンピタンクの商品も出来上がり♪
左にちょこんとナミマークのワンポイントが入ってます。
染めカラーを出すのが大変でしたが、すごいかわいくて
お気に入り作品です!!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/239-e2e4b2b5

