FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は寒いし、雨だし…
何となく、ゆった~りなコーヒータイムにしたいので、











頂きもののフルーツ卵で、パウンドケーキ作り。

昨日は、石鹸を分離させてしまって大失敗してしまったので、今日は卵とバターを分離させないように、混ぜ合わせる。
今日は上手くできた~













焼き上がり
ブランデーをたっぷり染み込ませてね。
明日の方がしっとりしたパウンドケーキになって、美味しい。














カモガワ珈琲さんで買ってきた、コーヒーをドリップ
ドリップしている時にキッチンに漂うコーヒーの香りが、とてもとてもいい香り~。
この間のコーヒー教室で教わった事を思い出して、ドリップ。
私のドリッパーは一つ穴。
やっぱりコーヒーの深みあるコクは大事よね。









美味しい珈琲と、美味しいケーキで、幸せなリラックスタイム。

アトリエができたら、美味しい珈琲と手作りスイーツでおもてなししたいな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/236-2bfb2d36

