FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日の鴨川シーサイド。
風がビュービューで、コンディション悪…
ソープとteeの撮影もしたかったのですが、風に負けました。

今日はサーフィンだけではなく、もう一つの用事で鴨川へ。
FREEのHPでお買い物をしてくださった方が、こちらのシーサイドにお住まいで、私達がシーサイドによく出没している事をたまたま知ってくださり、お互いにびっくり!
海辺のソープの写真も、お住まいのすぐ近所で撮影をしていました。もしかすると、海の中ですでに出会っていたかもしれませんね。
そして、この方、WB3Sのyukkyさんも物作りをされていて、私は知り合う前から、作品も鴨川のBloomさんで拝見、可愛いなぁ~と、作品を見ていました。

色々な事が繋がり昨日素敵な出会いとなりました。

鴨川でボードケースやフィンケース、バックなどをハンドメイドで製作しているアーティストさん。
アンティークの可愛い生地で、一つ一つ丁寧に作られた、心がこもった作品。

WB3S フィンケース
私の大切な宝物がまた一つ増えました。大事に大事に使います

WB3S~slowでsurfでsoulな毎日



















そして、鴨川に来た時はいつも探していたカモガワ珈琲さんにもやっと会えました。私達の為に時間を作ってくださり、コーヒー教室も開いてくださりました。しかも今日初めてお会いした、
yukkyさんのご自宅にてのコーヒー教室。
コーヒーについて、ちょっとした挽き方、入れ方で、こんなにもコーヒーの味が変わってくるなんて…色々勉強になりました。
焙煎仕立てのフレッシュなコーヒー
明日から自宅で美味しいコーヒーが飲めます!どうもありがとうございました。

カモガワ珈琲

Koooffee Truck とことこBlog

fc2blog_20120409213752c54.jpg
















そしてBloomさん。
私達は去年の暮れに1度お店に伺っていました。カリフォルニア感が漂う空間にすごく魅力を感じ、素敵なショップでまた是非伺おうと思っていました。
WB3Sさんとの繋がりで、Bloomさんとも出会えました。

オーナーのマッキーさんも、フォトフレームなどをハンドメイドで物作りをされている、アーティストです。
マッキーさんにこんなにもウェルカムにしてくださり、感激です! どうもありがとうございます。
また次の機会に、ゆっくりご紹介しますね。
暮れに買ったステッカー、車に貼ろ~!

Bloom



他にも、Bloomさんに遊びにいらしていたお客様、美容師さん、ジュエリー屋さん、お食事処 どんやさんともお会いができて、素敵な一日になりました。
以外に鴨川の食べ物屋さん、全然知らない私たちなので、
今度食べに行きますね!
皆さん、本当にどうもありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。
















あっという間に時間が過ぎ、日の暮れる頃にまた東京へ帰る…
鴨川の帰り道のサクラ並木。
大好きなんだよなぁ…ここのサクラ。
毎年ここのサクラを見ると、いつも色々な事を思い出し、また今年はどんな風に過ごしていくかを考える…私にとって何か大切な事を感じさせてくれるサクラ並木。
去年は震災があって、見れなかったけど、また会えたね。
キレイに咲いてくれてる。
また来年・・再来年・・・このサクラの花を見た時に、
今日の出来事を思いだすんだろうな・・・
しかっり胸に刻んでおこう。

今日の出会いに感謝です。
どうもありがとう。



WB3S~slowでsurfでsoulな毎日

カモガワ珈琲


Bloom















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/232-3516ee1c

