FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またすごくお気に入りのTeeの作品が出来上がりました。

diana.jpg

Diana
月齢を記したデザイン。もうデザインをしている段階でteeの作品の名前もきめていた。
Diana ディアナ  ギリシャ神話に出てくる月の女神の名前。

Let us know peace
for as long as the moon shall rise...

私たちに平和をおしえてください
月が昇ってくるかぎりいつまでも・・・

FREEからのメッセージ

girlsteeの1点物のteeがすごくかわいい仕上がり。
私も欲しいなぁ・・・

先日染めたteeもPEACE LOVERS
blogpeaclov.jpg

FREE独特の染め方で、作品達を作る。
一枚一枚みんな違う染め方、カラーで作るtee.
並べて見てるだけでも楽しくなる。

平和を願う人たちへ
FREE T-shirt SHOP












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/225-9d0f92a9

-
管理人の承認後に表示されます

2012.04.03 13:25 |

-
管理人の承認後に表示されます

2012.04.03 13:25 |

