FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜帰宅したら、プルメリアが半分咲いていました。
明日はキレイに咲きそだね~・・・・

朝起きてから、一番に三脚を立てて写真を撮っていた。
こうゆう時だけ行動が早い(笑)

P7030007.jpg

photo by funky

DSCN1880_convert_20100704102417.jpg


DSCN1913_convert_20100704102525.jpg
今年初のプルメリアです。MIXの子はピンクでした。
ピンク系は香りが弱いと聞いていたのですが、それでも良い香りがします。
まだパカっとは咲いてませんね。もっと暑くならないとダメかな・・・














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/22-97fba054

