FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fin.jpg




ファンキーさんから、お許しがでてFINのTeeが完成。
はじめのデザインは、フィンの形が悪い、ボードの形が悪いから全部やり直し・・・ 
と言われ、またすべてを書き直してやっと完成。
ファンキーさんのシングルスタピライザーをお借りして作ってみました。

・・・と、このFINをプリントして完成させた時にLoco920さんと出会いました。
ひろさんが製作するボード、オリジナルのFinや、ランプ、
とても素敵な作品にホレボレ。私もじっくり考えて、オリジナルのFINを作ってもらおうかと
思ってます。そして今年のフィッシュフライにも出店されるようなので、お会いできるのが
今からとても楽しみです! 
去年のBLUEのフィッシュフライ号の付録DVDにLoco920 ひろ板子工房のひろさんのインタビュー
が収録されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!
HPもね

Loco 920

Loco920 Chikaさんのブログ
http://ameblo.jp/loco920/

さっそくLinkしてくださりありがとうございます^^!
ずっとブログを読ませていただいてたのでとてもうれしいです☆
出会いに感謝♪

ハンドメイドソープにFinTシャツ楽しみにしています♪♪

2012.03.23 17:14 URL | chika #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/216-ed1149cd

