FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
disp.jpg

まだ工事にはとりかかっていませんが、
今日は新作のT-shirtたちをディスプレイしてみました。
こないだ置いた棚にも少しづつ、商品が埋まってきてます。
ディスプレイって難しい・・・
OPENまで、デッキを直したり、壁の塗り替えなどなど、
やらなければならない事がたくさんる。
まだまだ険しい道のりです。

お知らせ 

blogevent.jpg

菅波さんからのオーダーでエコバックのご注文。
デザインはおまかせと言われ・・・
なんでもいいが一番困るんですよぉ。
和風デザインもめったにしないので、難しい課題でした。

manekinko.jpg

ねっころがっている
ぐうたらまねきねこ を書いてみました(笑)
菅波さんは、このまねき猫、すごく気に入ってくださりました。

まねきねこって、右手を上げているのが、お金を招く。
左手だと人を呼ぶという意味だそうです。
Arigatouは、カッパ橋はヨーロッパの方でにぎわっているので、
おもしろいかな?っと思って入れてみました。
かわいいでしょ~。
お買い物すれば、プレゼントで貰えると思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/207-ee4b0df3

