FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新作のかわいいSOAPたち  4点追加しました。 今の時期の乾燥肌に元気をあたえてくれる、 マカダミアナッツオイルやビタミン豊富なアボカドのバターを配合したソープです。 私はすでに使用中。 全部おすすめだけど、一番のお気に入りは マカダミアナッツの石鹸。 使用感が他の石鹸と全然違っています。 身体でもお顔でも、肌に元気がないな・・・と思った時に使ってみて! マカダミアナッツオイルがすごく気に入ってしまったので、 こちらは定番商品にしようと思ってます。 それと、見た目はシンプルですが、カモミールの石鹸もとても良いです。 オーガニックのカモミールパウダーがすごくよく香ってくれて、リラックできます。 今回はさらに保湿を重視した石鹸たちです。 FREE HAND MADE SOAP soapmacadamia.jpg soapvn.jpg soapchamomile.jpg soaphibiskas.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/199-becfaad3

