FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の目標。

4月に向けて、事務所をアトリエ&ショップに改装していくこと!
工場も含めての模様替えなので、かなり大変です…
いらないインクを捨てたり、ファンキーさんのデスクも移動しなければならないので…4月までにはなんとか80%位は改装したいです。

今日はとりあえず、一つ棚を置きました。インディアントレーディングポストの棚です。ウチには立派すぎるかも。


まだ棚はカラッポ。これから改装と同時進行で、商品も作っていく予定です。一番下の引き出しはね、



作りたての石鹸の乾燥置き場に。
いつも収納に困っていたので、これで、キレイに保管できるようになりました。これで、沢山石鹸がつくっておけそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/197-81c4cfd2

