FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス前から、生産に追われ、休みもなかったぁ。昨日で、今年のお仕事は無事終了。
今日は鴨川 シーサイドに来ています。


行く途中のお気に入りの道



新しい道。最近知って、ここを通る景色が大好きになりました。
信号がなく、のどかな道。
山道を通って、少し丘になっている。
開けると、海がキレイにみえる。
これを抜けると、マルキの前にでます。



ただ今 シーサイド


セットで、ひざ位。
今年最後の海かなー。

今日は流木も落ちてなく、キレイな砂浜になっていました。

カモメがいっぱい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/184-ac0a3065

