FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎月おじゃましている、カッパ橋のスガナミさん。
今週末17日 土曜日もスガナミさんでソープや流木アート、ウエアの販売を致します。

10:00~17:00まで ぜひ遊びにいらしてくださいね!

tee 094


今月は年末に、おそらく・・・24~27日位に工場前にて青空市を開催したいと思ってます!
また決まり次第お知らせします。


本日はUSAのサーマルを追加しました。
1点1点ハンドメイドで染めているので、同じカラーでも染め具合が違ってきます。
色止め加工もして、2度洗いもしているので、出来上がるのに少々時間がかかりますが、
まだまだサーマルは追加で染めていきます!



FREE T-shirt SHOP

dec12.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/177-83bfe014

