FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鴨川の帰り道、君津のJAに寄るのが私の楽しみ

昨日の収穫


いっぱい買ってきました。
スーパーで売っている野菜より、新鮮で美味しい。しかも安い!
葉っぱ付きの大根なんて、ウチの近所じゃ売ってませんからね。

今、ファンキーちゃんのブームは駄菓子のサクラ大根。これと同じようなの作って~っと、オーダーが入りまして…

昨日買ってきた大根で、なんとなく作ってみた。


着色変わりに、ゆかりのふりかけを使ってます。大さじ1で、ピンク色が結構出ます。大根の甘酢漬け。
ちょっと砂糖多めの甘めに。
なんとな~く作ってみたけど、結構近い味になりました(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/170-bde1f362

