FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は菅波さんにおじゃましておりました。


菅波さんのお店




アンティークの家具や、火鉢、色々な日本の古き職人さん達が作ったものが沢山あり、とても素敵なお店です。


今日も色々な方とお会いできて、楽しい一日となりました。
どうもありがとうございます!

ハンドメイドソープも、マリーファンゴの2tone SOAPが完売です。
フェイス用も、あと残りわずか…
1ヶ月の石鹸仕込みはこれじゃ、全くたりない
仕込みも頑張っていきます!

みなさん、香りがいい~っと喜んで頂き、私も嬉しいです。でも、見た目や香りもいいのですが、使っていくうちに、肌の調子がほんとに良くなってきます。それを感じて欲しいと私は思います。

26日、酉の市という事で、お誘いを頂きました。
また26日に、急遽、菅波さんでの販売が決定!
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/160-7367d8f8

