FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青空市、2日目。
あまり人通りも少ないのですが、色々な方が見つけてくれて立ち寄ってくれます。
いろんな人がいて、お店って面白い。
これからハワイに行くの~っとルンルンでTシャツを買ってくれる叔母様や、若い主婦の方、
テニス帰りの叔母様。

本日ご来店のお客様は・・・

近所でもちょっと目だっている、おじさんだけどおばさんのお客様。
去年、この方のワンコを保護して、飼い主さんを探していたら、おじさんだけどおばさんが、
酔っ払って家の前で寝ていた。どうやらこの方が飼い主さん。
その時に、おじさんのようなおばさんが、ファンキーちゃんの事を”オッサ~ン”と呼んで、
ファンキーちゃんは激怒。
おっさんにおっさんと呼ばれたことがショックだったみたい(笑)
まぁ、酔っ払っていたので、その時はそれで終わり・・・
今日、おじさんのようなおばさんに、こんな事がありましたよって話しました。
おじさんのようなおばさんは、
私はよくオッサンって言われるけど、人にはそんな事言わないわよ~って、
でも本当にゴメンナサイとファンキーちゃんに謝っていた。
おっさんなんだから、言われてもしょーがないとjuneは思います(笑)
おまけにウチのワンコたちにまで、おやつを頂いてしまいました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

明日はどんな一日になるかしら~♪

そして、ファンキーちゃんは黙々とサーフボード作り。
流木の枝が、ボードラックになりました。

tee 093

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/155-cab6a509

