FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は板橋区民祭りへ行ってきました。



すごい人! とてもにぎわっていました。なんで、私らがここに来たかといいますと、山形から、とまとや よすべえさんが出店しているとフェイスブックで知って、是非会いに行きたいと思い、板橋区民祭りへ。普段はネットでしか買えないので。

山形の とまとや よすべえ さん


愛情がたっぷりこもった、甘くて美味しいトマトです。こんなに美味しいトマトは初めて食べました。これが本当のトマトの味なんでしょうね 初めて食べて、ファンになりました。

本日はトマトジュースも


贅沢なトマトジュース
塩も砂糖も使っていない、トマトだけの味。すごく甘い! なんで~(笑)

もっと買ってくればよかったなぁ。
また東京に出店の時は、美味しいトマトを買いに行きます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/141-aab820dd

