FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はカッパ橋、菅浪さんでのAOZORA市でした。
皆様、どうもありがとうございました!


明日、月曜日が歩行者天国になり、かなりにぎわうようです。
今日も沢山の方たちでにぎわっていました。どこのお店も、お店前にワゴンがならんでいてSALE!
お買い得品が並んでいます。

菅浪さんお店前で一緒に販売していた、ガクブチ屋さんです。
明日も出店致します!


日本では数少ないガクブチ専門の職人さんが作るフォトフレームが500円で販売。こんなに安く買えるのは明日だけ!
中国製のものとは比べ物にはなりません。さすが日本の職人さんです!
ファンキーさんは興味津々。今度、工房見学に行くようです(笑)

そしてFREE SOAP も大盛況でした!


こんなにもハンドメイドソープに興味をもっていただけるなんて、嬉しいかぎりです。2コセットの販売でしたが、3つ4つ、まとめ買いしてくれる方も。
長く使ってくだされば、肌の調子もよくなっていくのがよく分かると思います。ご感想などもお待ちしております。

ほとんどストックがなくなってしまいました。ありがとうございます!今月は12月にむけて、沢山ソープ仕込みます! 冬物も染めがんばりまーす!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/139-606d090d

