FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
soap 010

石鹸屋の看板完成!!
今週は仕事も納期に追われていて、夜な夜な作ってます。
急いでデザインしたけど、結構かわいくできました。

明日はマッサージバー仕込み。
作りたての新鮮なものを販売したい。
日曜日が過ぎたらグッタリしそうです・・・・(笑)

soap 009

この円グラフは私が作っている基本のソープのオイルの比率。
オリーブオイル72%のマルセイユ石鹸です。
ココナッツオイルとパームオイルが入ることで、泡だちをよくして
石鹸くずれを防ぎ、使いやすい石鹸になっています。
保湿成分をたっぷり含んだ石鹸。
ただの石鹸とは違い、石鹸と上等の化粧水やクリームを
一緒にしたような石鹸です。

こちらも。
興味があったらぜひ読んでくださいね♪

freesoap.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/136-2c04a012

