FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日・・・
大会の応援を終えて、自分達も海に入ろうと鴨川方面へ。
シーサイド・・・こちらもちょうど、サーフィンの大会と津波防災訓練をやっていて
海にはいれず、今日はまたのんびり流木を拾って帰ろうということで
プラプラと海岸を散歩しながら流木を沢山拾ってきました。
いつもはウチにワンコをお留守番させてきてるので、
海から上がったあと、寄り道せずにかえるのですが、今日はのんびりと。
前から行ってみたかったお店があったので、ちょっと寄っていこうかね♪

お店の前まで来ると、シボレーの古いトラックが止まっている。
よく見ると、トラックのコーヒー屋さん。素敵なお店ですね!
自家焙煎をしているコーヒーの専門トラック!カモガワ珈琲さん
(なんで写真撮ってこなかったんだろう・・・ごめんなさい)
コーヒーについて色々と教えて頂きました。
コーヒーの酸味についてのお話は、とても勉強になりました。
いろんな豆を販売しているので、豆の香りを嗅がせていただき、
今日焙煎したてのエチオピアの豆を購入。
帰ってきて早速、自分で豆を挽き、コーヒーメーカーじゃ申し訳ないので、
慎重にドリップ。ドリップしている時に部屋に香るコーヒーの香りがたまらない。
自宅でこんなに美味しいコーヒーが飲めるなんて最高ですね!!

カモガワ珈琲
また絶対買いに行きます!!

そして私が寄りたかったお店、カモガワ珈琲さんが止まっていたお店さんです。

rupee House
お店全部がとっても素敵!!とても暖かさを感じるSHOPです。
(なんで写真撮らなかったんだろう・・・・ごめんなさい)
お店の中には手作りの暖炉がある、雑貨&お洋服屋さん。
ステッカーを購入。
tee 082
一時間位RUPEE HOUSEさんに居たのかな~
カモガワ珈琲さんもRUPEE HOUSEさんとも色々なお話が聞けて、
私たちにとって、ほんと素敵な出会いでした。
どうもありがとうございます。
また鴨川へ行った時は遊びに行きます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/130-734e876c

