FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、和田にて大会が有り応援に行きました
サイドオフの強い風で、ダンパー切れる波が少なく、決して良いコンディション
では有りませんでした。おまけに、やたら寒くオジサンの僕には堪えました。
今回の大会には、お仕事仲間が3人エントリーしていたのですが、一人は以前全日本
クラスの実力者。初めて見ました、ヒート前の真剣な顔。普段は決して見ない顔!
結果は、残念ながらセミファイナル敗退でした。でも、1ヒート目にクローズアウト
チューブを抜け盛り上がらせてくれました。お見事!!
その彼曰く、「また、火がつきました。大会にまた出ますから、応援お願いしますよ!!」
なんか、ジ~~ンときちゃって........。
カッコイイよね!!ホント、尊敬しちゃうよ。
大会も良いけど、またメローサーフィン行こうね!!!
みんな、お疲れさま。そして、ありがとう!!!!P9250387_convert_20110926093302.jpg

P9180376_convert_20110926214201.jpg
おまけ。
流木で作ったフォトフレーム。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/129-862c0a85

