FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FREEの活動がお休み中でしたが、そろそろ本格的に活動しますっ!
今日は秋物のサンプル作り。

夏は派手なカラーで染めていましたが、秋冬らしく。
メンズ サーマルジップアップ



色々なカラー展開をしていこうと思います!このサーマル、生地もしっかりしていて、いい感じ。同じ生地で、ロンTも作る予定です。

レディースAラインTee



どうしても、ななめに染めたかった。
可愛くできました!

でも始めは上手く行かず…
失敗品も、何度か染め直して私用に。



以外と、失敗品には見えない(笑)
近々、HPにUPします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/128-8332a172

