FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、仕事仲間の方々と海へ。

昨日の朝焼け 片貝




私は、黙々と流木拾いです。
志田~太東を2往復。
日頃の運動不足で、今日は筋肉痛…
こんなに拾ってきました(笑)




今日はこの拾ってきた流木で、ドリームキャッチャーを作ってみました。
色々な作り方があるみたいですが、私が今回作ったドリームキャッチャーはネイティブアメリカンの人たちが作る方法で、作ってみました。
多分、円形の方が簡単に作れると思います。また、色々な形の流木ドリームキャッチャーを作ってみたい。

これは、プレゼントで贈る予定です。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/125-b99b6ade

