FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は思いつきで、すごく久々に九十九里へドライブ。
サーフボードではなく、カメラを持って。海は風強めのオンショアで、白うさぎがたっていました。
潮風と波の音がここちいい~。
海に入りたいな~。

以前に太郎さんに教えてもらった太東の展望台へ。水平線がひろがっていて、地球ってまあるいんだなぁなんて分かる所。すごくキレイな場所です。

太東崎灯台





それから、一宮あたりをプラプラ。
HIC で、懐かしのビーサンとステッカーを購入。足輪とソールを自分の好みで選べるやつ。ビヨヨ~ンと専用の機械で取り付けてくれます。



すごく久々に海沿いをドライブしていて、なんだか忘れていたものを、ふと思いだした。帰りの車の会話は、ファンキーちゃんと、あれやりたい、これやりたいだの、2人で盛り上がってしまった。なんだか楽しくなりそうです
(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/121-331d6c48

