FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと咲いてくれました。
ハワイ産のintense rainbow



まだ2つしか咲いてませんが、これから11月位までは咲いてくれそうです。
今年は春先の気温が安定していなかったので、いつもより咲くのが遅れてます。レモンサンセットも花芽が最近できたので、がんばれば咲いてくれそう。
今年は、プリザーブドフラワーでお花を保存しようかと思ってます。

プルメリアの花が咲くと、知らない方々から毎日のように声をかけられます。今日も素敵な奥さまが、プルメリア~と、お花の香りを嗅いで、また見に来てもいい?
なんて私に聞いて喜んで帰っていかれました。お花の力ってすごいな…

今年も種まきしたアジアンハイビスカスも毎日咲いてくれてます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/120-b38dfc14

