FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、平日にお休みを頂き、土日は仕事をしている。もちろん、お盆休みも仕事です。
今日はゆっくり、朝食を食べに車で30分ドライブして、水元公園へ。
その前に、近くのアトリエダーシャさんで、焼きたてパンを購入。
公園で、朝ごはんです。
たまにはいいね!





何度かワンコ達と散歩しに来たことがあったけど、のんびり公園を見渡したことがありませんでした。
カメラを持って景色を楽しむ。
緑が青々とキレイです。
少し寝坊をしてしまい、日が照っていたのですが、森に入れば木陰が涼しくかんじる。セミの声しか聞こえない、静かな場所。近くにこんな所があったんだなぁ。

お目当ては、ハス畑。
こんなに大きい公園で、どこに咲いてるかもわからず、ベンチに座っていたおじいちゃんに、ハス畑を教えてもらいました。メタセコイアの森を抜けた、公園の端の方…
一時間位、プラプラ歩く。
こんなに歩いたの久しぶり(笑)
カモや、トカゲ、カメ、羽黒トンボ達と出会う。



すごく大きなハス畑。
ちょっと遅すぎて花が蕾んでました。
残念…


次回はもっと朝早くに花を見に行かなくちゃね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/116-c5b86534

