FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日のプレゼント。
すごい早いけど、どおしても欲しかったみたいです。

色々迷って、やっと決まりました。
オリンパス ペンライト
小型の一眼レフデジカメ。

小さめなので、持ち運びにも便利。私も使っていいと、お許しが出たので、カメラ女子になろうと思う


クラッシックな感じで、ライカ風の皮シールも貼ってみました。
ブラウンのレザーのケースもお気に入りです。

今年はこのカメラで沢山、写真を撮ろう!

ついでに私はコーヒーミルを購入。
電動を買おうと思ってたのに…電気屋さんなのに、手動を進められ、手動を買ってみた…。
大変かな???
こちらもかなりのクラッシック。


熱がかかると、コーヒーの風味が変わってきてしまうので、手動の方がいいと、こだわりな店員さんでした(笑)

両方とも早く使いたい。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/100-d1dbb188

