FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のイベントで、売れ残ったら私が着よ~っと思って
いたT-shirt.そんな風に思っているものはいち早く
無くなってしまう。ちょっと自分達用にスペシャルなT-shirt
を作ってみました
P6170029.jpg
よく見ると、フィンの柄なんです。なんか、ロ○シーっぽい(笑)
オパール加工のT-shirtを暗いパープルでムラ染めしてみました。
オパールT-shirtとは、ポリエステルと綿で作られた生地の
綿のみを溶かすという特殊な加工です。
P6170041.jpg
透かしてみるとよくわかります。見た目すごいスケスケな感じは
ありますが、着てみるとそんなに透けないので気になりません。
P6170034.jpg
FunkychanのT-shirtも良い感じですね~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://freeandfunky.blog130.fc2.com/tb.php/10-51a972ed

