FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日暑いですね・・・
日中は仕事がツライィ・・・

ウチのサマータイムな生活
5時起床
5時半~6時半 掃除
6時半~7時  朝ヨガ
7時~12時まで、めーいっぱいT-shirtの生産。
12時~4時まで休憩。
シエスタです(笑)イタリア人は昼休みを長くとるらしい。
長い休憩をシエスタって言うらしいです。
4時~8時まで、また生産。
11時 就寝
何年か前から、真夏はこんなリズムになった。
暑いから夜から仕事もしてたこともあったけど、
やっぱり体にも悪いので、
早起きして、朝早くから仕事をするようになった。
忙しい時は朝6時から。朝は気持ちがいいです。
体も調子がイイ。

今日の朝ヒメスイレンが咲きました。
P7260049.jpg

この子も初 ハイビスカス イエローカオリン
P7260048.jpg



