FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nai'aさんに、天使のフェザーを
作って頂きました。
私たち好みのネイティブ調です。
ファンキーさんに、流木で吊り下げるものを作ってもらい、鳥さん達と一緒に飾ってます。Nai'aさんのステンドグラスは見ているだけで、
Happyな気持ちになりますね

















Loco920さんのシェイパーヒロさん製作のハンドメイドのミニフィン。
メッセージ入の天使のミニフィンです















素敵なアーティストさん達に囲まれて、私たちはとっても幸せです。
これからも、素敵な作品を作っていってくださいね。
いつもどうもありがとうございます。

Loco920

Nai'aのブログ
keshi1.jpg

















名刺とそっくりなフォントのFREEの消しゴムハンコ。
NAI’Aさんのお友達のアーティストさんに作っていただきました。
そっくりすぎてビックリ!!
すごくかわいい

ハンコのインクがなかったので、プリント用のインクで、
プレゼント用エコバックにポチッと押してみました。

keshi2.jpg















うんうん!すごくイイ感じ!!
ハンコの質感って、プリントとはまったく違うので
とってもおもしろ~い
これからクリスマスカードや年賀状にも使えそう。
Mikichanありがとー!



そしてそして・・・・
少しづつですが、キッチンのリフォームが始まりました。
涙が出るほどうれし~♪ まだ出来上がってないけど(笑) 
12月の1ヶ月で完成予定です。
まだまだ壁壊しから。

kit.jpg
naiafree1.jpg

















NAI’Aさんに、funkyなトリさんを作って頂きました。
FREEのロゴも入れてくれたぁ
funkyでカワイイ~!!

それとそれと、ハイビスカスのコンセントライトも。
ステキでしょ
夜になると、うっとりみとれてしまいます。


naiafree2.jpg






















ありがとー!!Mikiちゃん。


次回はNAI'Aさんと一緒に
11月23日 シラハマアパートメントの闇市に
出店させて頂きます♪ 楽しみだね!!
昨日は、さっちゃん達がベーグル持って遊びに来てくれました。

さっちゃんの手作りベーグル
とってもおいしいんですよ~
















今日の朝はちょっと肌寒かったので、
さっちゃんベーグルとクラムチャウダーの朝ごはん。
ベーグルおいしかったぁ~。
どうもありがとう!
















鴨川に来てから、朝ごはんも食べるようになって、健康的な生活してます!
早寝早起きはいいね。


















とってもかわいい、ストーンを頂きました。オーダーで作って頂いたみたい、とっても感激
FREEのロゴ&とりさん


それと、欲しいと思っていた、アンティークの木箱。
石鹸の納品に便利~



















2つとも、どうもありがとう

そして、Loco920さん用のソープの看板を製作。100年前のアメリカ製ウッドを使って。今回はかわいく、グラデーションの看板です。

