FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Loco920さんのレジンアートランプ。
サーフボードを作る時に使う素材、レジンで作られているんです。
シェイパーのヒロさんがハンドメイドメイドで作っているステキならんぷ。
今回はお友達のプレゼント用に、
作って頂きました。


プレゼントの前に、ちょっと拝見。

今回は、レインボードットのPOPなカラーのランプにしてみました。
きっとライトを付ければ、キュートな光がお部屋を照らしてくれるよ ヒロさんが出すカラーが大好きです。






















この雫がたまらなく好き
光にあたると、またキレイなの。























工房にも遊びに行ってみたいな。
ただ今、Loco920さんのTシャツデザインを作ってます。お楽しみに!

Loco920
今日は朝から、久々の東京へお仕事。

少し早めに帰ってきたので、
君津市にある、きみちゃんのハワイアンジュエリー&雑貨のお店に寄ってきました!
















かわいいハワイの雑貨が沢山あります
ハワイの雑貨、大好き~
ブルームさんにも、きみちゃんの
ハンドメイドのジュエリーが置いてあります。

2階はカフェ&レストランです。
ハワイアンフードも食べれます。
今日はお休みで残念。















今日は、こんなにカワイイエプロンを購入。ヒラヒラのレイ付き。なんか、ファンキーちゃんに笑われてるけど…
すごく気にいってます(笑)
ソープを作る時に、いいかも~。

















ジャンタレくんにも会えたぁ。
男の子なのに、とってもカワイイお顔立ち~。
またShopに遊びに行きますね!


近所のおばちゃんのお花屋さんへ。
珍しいお花が、格安で販売されていて、お花の質もすごく良く、大好きなお店。
レギネを買いに行ったんだけど、
季節外で無く…
衝動買いしちゃった!

ミニハイビスカス






















普通のハイビスカスの花と比べると、
小さいのが、よく分かります。
かわいいな


















それと、またプルメリアを連れて帰ってきちゃった!
以外と背が高いです。



















明日には、花が咲きそう。
グラデーションか、ピンクか…
できたら、ピンク1色であって
欲しいな。


















ペリカンのパン、大好き~
浅草の老舗のパン屋さん。
小さい角パンが有名なんですよ。
ファンキーちゃんの大好物
昨日の夜は、亀戸餃子両国店へ。
ファンキーちゃんが中学生から通っている老舗の餃子さん。
帰り道、スカイツリーがキレイで、近くまで行ってみようということになり、ドライブしてたら、間違えて、地下駐車場に紛れこみ(笑)…
仕方なく、ソラマチに行ってきました。私的はラッキーな出来事


















ウチからもスカイツリーはよく見えるけど、間近でみると、大きい~!
夜景がキレイ~

水族館は閉館1時間前だったので、また次回にね。行きたかったなぁ。



























そして、ソラマチをプラプラ。
食品店がとても多くて、今度またゆっくり来ようと思います。下町風で、面白いショッピングモールです。

今日の私の買い物は、メルヴィータのボディクリーム。





















メルヴィータを使うのは初めて。
ロクシタンと同じ会社のもう一つのブランドなんですよ~。
生物学者が作ったフランスのオーガニックコスメです。
このクリームも色々な植物が入っていて…バオバブの種子まで、入ってる~ ローズヒップが肌を柔らかくしてくれる、マッサージクリーム。やっぱりオーガニックコスメはいいよね!
