FREEな毎日

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の台風の時…波をもとめて内房へ。

(私は留守番です)

結局、ドフラットの波なしで帰ってきた
のですが、沢山おみやげを持って帰ってきてくれました。















写真では、わかりずらいのですが、
いつも拾っている貝殻の5倍~10倍
の貝殻がゴロゴロ。
しかも割れてなくって、いい状態。
台風後は、流木やら、ゴミやら、
砂浜がすごい状態で。
そして、おっきな貝殻もゴロゴロ。

ウニだってこんなにデカイの。














おおきな珊瑚まで。
何に使うって訳じゃないけど、
集めちゃうんだな。
いつか何かに使えそう~とか思って。








近くのビーチでも、まだまだ行ったこと
がない知らないビーチが沢山です。
波がなくたって、こんなの拾えたら
楽しくなる。

スカシカシパンは落ちてないのかな…。
今度探しに行こう!
毎日暑いですね。
Tシャツ生産中の工場は、とても暑く
汗だくの仕事場。

トランクスで仕事して、仕事終わって
汗を流しに海へ。

なんかいい生活してるよね。

21日 日曜日はBloomさんUser's Meet。 大会に向けてTeeを生産中です。

デザインは、まだ内緒。
大会が終わっても、普段着できれるおしゃれなTシャツになってますよ~。
マッキーさんの手書きデザイン。
プリントもファンキーちゃんこだわりの染み込み風のプリント。生地に馴染んでいて、着心地抜群です。
メンズはグリーン系
プリントカラーがすごくいい感じ


























ガールズはビンテージブラック















oppの仕上げだと、ビニール袋のゴミになってしまうので、今、紡ぎ糸Tシャツラッピング中です。
山積みのTeeが、カワイイ


















予備分も作ってますので、当日エントリーもOK! ぜひ遊びに来てくださいね~
みんなで楽しみましょー!
昨日は何もなかったのに、朝来たら
発見!! 大事に見守ろう

引越しのおかげで、朝5時に起きるのが日課になり、
起きて速攻シーサイドへ。

991.jpg

















あまり良さそうもないので、久々の京王マンション下へ。
何度東京から通ったか。ここもよく入っていたポイントです。
波は小さいけど遊べそう。


992.jpg
















2時間ほど遊んで、漁港へ。
東京からお友達が、朝釣りをしにきているので合流。
Dくん、とGUNとコナちゃん。
Dくんはウェットも着て、泳ぐ気マンマン♪

995.jpg




994.jpg


















飼い主さんは、釣りに夢中。
今日はあんまり釣れなかったみたい(笑)

993.jpg
